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KPI『重要業績評価指標』

■KPI『Key Performance Indicator』

お客様本位の業務運営を適切に実行していく上で、それを計測・評価する指標KPI「重要業績評価指標」を設定し、日々実践し定期的に進捗確認、課題解決に努めております。

⒈当社はお客様本位のご提案をする為に、お客様の意向把握と確認を十分に行い、商品内容やリスクの分析を常にわかりやすく説明する事を心掛け、最適なプランのご提案をしております。
 その指標として継続率は94.1%、多種目販売率は20.3%です。

⒉事故対応のプロとして適切な対応と迅速な解決を心掛けるとともに、保険金請求手続きに際しては保障(補償)内容やお支払いまでの流れについてお客様にわかりやすくご説明しております。
 その指標としての事故対応受付割合は75%です。

⒊専門家ネットワークのご提供
 当社は、お客様が抱える日常生活でのお困りごとや、事故時のトラブル等に対して提携している専門家ネットワークや地域の優れた整備工場をいち早くご紹介することでご安心を提供しております。
 士業紹介 3業種 5業種 代理店DRS率

⒋利益相反の適切な管理と説明
 当社はお客様第一の信念のもと、専門的知識の習得向上に努め、お客様が不利益を被らないよう全力で努め、また適切に管理出来る体制を築いております。
 力量管理表にて、損保プランナー6名、トータルプランナー5名、FP資格取得者1名が在籍しております。

⒌地域社会への貢献
 当社の全社員は保険募集人である前に地域社会の一員として何をすべきかを意識しております。各々が個性や特技にあった地域活動やボランティアに自主的に参加し、地域社会に貢献しております。
 ボランティア参加 5回/年
 びわ湖一斉清掃、ペットボトルキャップの回収、びわ湖外来魚駆除活動、東北水害被災地支援物資(タオル等)提供、献血事業
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