本文へ移動

『お客様本位』の業務運営方針

■お客様本位の業務運営方針

アペックスグロウ(株)は、『お客様第一』をあらゆる活動の原点におき、保険サービスを通じてお客様に最高の安心をご提供し、地域№1の保険代理店をめざす。という会社理念のもと、全社員が一丸となり、お客様第一の業務運営に邁進いたします。

⒈お客様本位のご提案
 当社は、お客様の意向把握と確認を十分に行い、商品内容やリスクの分析を常にわかりやすく説明する事を心掛け、最適なプランのご提案をいたします。

⒉プロとしての事故対応
 当社は、保険代理店の重要な責務のひとつは事故対応だと考えております。事故対応のプロとして適切な対応と迅速な解決を心掛けるとともに、保険金請求手続きに際しては保障(補償)内容やお支払いまでの流れについてお客様にわかりやすくご説明します。

⒊専門家ネットワークのご提供
 当社は、お客様が抱える日常生活でのお困りごとや、事故時のトラブル等に対して提携している専門家ネットワークや地域の優れた整備工場をいち早くご紹介することでご安心を提供します。

⒋利益相反の適切な管理と説明
 当社はお客様第一の信念のもと、専門的知識の習得向上に努め、お客様が不利益を被らないよう全力で努め、また適切に管理出来る体制を築きます。

⒌地域社会への貢献
 当社の全社員は保険募集人である前に地域社会の一員として何をすべきかを意識しております。各々が個性や特技にあった地域活動やボランティアに自主的に参加し、地域社会に貢献してまいります。

お問い合わせ

勧誘方針に関するお問い合わせは、下記窓口にて受け付けております。
 
≪アペックスグロウ株式会社≫
〒520-3025 滋賀県栗東市中沢2丁目3-13
TEL:077-553-6611 FAX:077-553-7366
TOPへ戻る